月別アーカイブ: 2010年4月

香椿♪←これ探すのにめっちゃ苦労したよーー!

ちっと前から、気になってたこの木なんですが 某所のお庭とかにあったんで、中々ちゃ … 続きを読む

カテゴリー: Flowers♪ | コメントをどうぞ

必殺40インチモニタぁ~~~!(Angelina Jolie)

Angelina Jolie やっぱし似てねーーー!! ってか書きにくい人なんで … 続きを読む

カテゴリー: 落書き♪ | コメントをどうぞ

落書きとPCとRui製作所カスタムPC事業部♪(Anne Hathaway)

Anne Hathaway 久々に、書いたのでヘタッピーが更に、ヘタッピーへ・・ … 続きを読む

カテゴリー: 落書き♪ | コメントをどうぞ

Rui製作所♪ 大工モード♪

わが社のテラノサン(ダットラちゃんね♪)はぁ~ 荷台が木張りなのですが、イイカゲ … 続きを読む

カテゴリー: 自動車関連 | コメントをどうぞ

メンテがメンテを呼ぶメンテなメンテ♪♪

先ごろ、エンジンがちっと傾きだしたロレ子ちゃん♪ イイカゲンエンジンマウント変え … 続きを読む

カテゴリー: LAUREL C35 | 2件のコメント

2010 春の風

今年も、春の風に吹かれて、プラプラとぉ~  お花見コース♪ 最初に登場するのは、 … 続きを読む

カテゴリー: 写真 | 2件のコメント

まずは、これからかな・・・・・・

忘れられなくて良かったぁ~~♪ Special Thanks♪ ってかずっと放置 … 続きを読む

カテゴリー: 写真 | 2件のコメント