連続UP DATE大会♪ (Ana Hickman)

Ana Hickman

最多出場回数を誇るのアンナさん♪

なんかね~

綺麗っていう表現よりも、美人っていう表現よりも

かっこえ~~んよ、この人♪

 

昨日、New Rui号の下回り完了に伴いやっとリフトから

降りましたぁ~ 実にここまで1ヶ月

車を探してる時間から、考えると6週間目!!

足とか下回り仕上げるだけで、こんなに時間をかけたのは

初めてだなぁ~ 

エンジンとかミッション載せる時間やら

下からの配線の時間、吸気、排気系を仕上げる時間も

有ったんだけどね~~

 

今日はぁ~ この間専務PCのHDDを交換して~

基本はセットアップしたんだけど・・・・

UpDateしてない・・・ ってよかウイルスソフト入れてない・・・

カテゴリー: 落書き♪ パーマリンク

連続UP DATE大会♪ (Ana Hickman) への2件のフィードバック

  1. Runa♪♪ より:

    Ruiさぁ~~~ん♪
     
    newローレル君の~エンジン音は~
     
    いつ頃デビュ~のご予定でつかぁ~♪
     
    6週間。。。そんなに経っちゃうんでつね・・・
     
    寂しいはずらぁ~~~

  2. Cat♪ より:

    寂しい? ん~作ってるときはそーでもないけどぉ~
     
    エンジン掛かるのは、いつだ!? 
     
    ってよか、最近左足が運動してないから、結構
     
    怖いかもね~~、あのクソ重たいクラッチはぁ♪

コメントを残す