8周年に~なりました♪

2013.06.30 聖光寺 大賀ハス 018

Runa♪&Rui♪  Eighth Anniversary

9年目突入なのでした♪

IMG_9889a

今回の、アンダーライトな皆さんは、Runa♪がこれが好きで

ロレ子ちゃん同様に、イン子ちゃんにも装着する事にしたんですよ~

8周年記念作品なのでした♪

ドアやら、ピラーやら、あっちこっちバラさんとイカンので

実は、かなり面倒な作業なんですよね・・・・

IMG_0374a

ロレ子ちゃん時よか明るく作ったら、撮影ん時、車見え なくなったりとか・・・・

IMG_9883a

とくにこの足元には、難有り!

明るすぎて、下から顔が照らされる・・・・

左右のガラスに光が映って横が見え難い・・・・・

明るすぎにも考え物ですね~

ちょっとここだけ減光していただきました♪

フロア&ドアアンダーライト2

今回の配線は、前とちと違うんやけど♪

ってか図面無くしそうなので、ここにUpしとくぅ~~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す